最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:52
総数:190406
児童会目標 T(楽しく)・K(協力)・G(元気)

お手紙

2年生 4時間目 国語がまくん?
「班の友達に気持ちを伝えよう。」
友達からの手紙をうれしそうに読んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃランド

1年生もしょうたいされていて、とても楽しく遊んでいました。

お店もたくさんあってどこへ行こうか迷います。
お店の人の呼び込みもおもしろい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃランド

わなげ、つりぼり、かえる飛ばし、まとあて、けん玉・・・
いっぱいあって、どれもこれも工夫してあって楽しい。
最後には、景品と言っておみやげをたくさんもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 おもちゃランド

12月10日(金) 2・3時間目
2年生のおもちゃランドがスタートしました。

いろいろなあそびがあってとても楽しい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 おもちゃ作り

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生では、生活科で「せかいでひとつ わたしのおもちゃ」の学習で自分で考えたおもちゃを作っています。友達と協力したり、自分のオリジナルのおもちゃを作っています!
金曜日には1年生を招待しておもちゃランドを開催します。
景品もあるそうです☆
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201
☆当サイト内の、すべての写真・文章の転載は禁止されています