最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:52
総数:190405
児童会目標 T(楽しく)・K(協力)・G(元気)

6年からのメッセージ

最後は、6年生からのメッセージです。

よく見ると、東小の一人ひとりが、平和をイメージした色を選び、そこにメッセージを書いています。それを6年生が1枚にまとめ上げています。

6年生の平和プロジェクト。最後までやりきりました。
素晴らしい6年生です。
画像1 画像1

平和集会最終日

6年生の平和プロジェクト

体育館では、全体へのメッセージ。
一人ひとりが調べたことをしっかりと伝えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和集会最終日

6年生の平和プロジェクト 3日目

2年生と4年生へのメッセージ
ランチルームでの劇 今日もがんばっていました。
自分たちでしっかりと考えているのが素晴らしい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和集会2日目

ランチルームでは、劇をしていました。

仲間づくり。いじめは「あかん」
最後は、体育館で1年生にも5年生にも『笑顔」になるような学校を目指そうと話していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

平和集会2日目

6年生の平和プロジェクト
2日目は、1年生と5年生を招待して行っていました。

グループごとの発表の様子です。
6年生は、しっかりと説明していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和集会

6年生の平和集会が始まりました。
まず1時間目。3年生に自分たちで学んだことを発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201
☆当サイト内の、すべての写真・文章の転載は禁止されています