最新更新日:2024/05/23
本日:count up197
昨日:310
総数:778384
★★★ 暑い日が増えてきました。熱中症に気をつけて過ごしましょう。 ★★★

知多中スポーツカップ(開会式)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 安全に競技できるよう準備運動を行います。

知多中スポーツカップ(開会式)

画像1 画像1
画像2 画像2
 選手宣誓です。

 それぞれの学年の代表はこの行事に取り組む姿勢と、この日をむかえられたことへの感謝の気持ちを、力強く宣誓しました。

知多中スポーツカップ(開会式)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3学年が2時間ごとに分かれての実施です。

 初めは開会式です。

 どの学年も、実行委員が中心となって進めています。

 3年生では、各チームカラーの団長がこの行事にかける熱き思いを、級友に向けて語るシーンもありました。

知多中スポーツカップ前日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 体育の授業でも、知多中スポーツカップの競技練習を行っています。

 これは1年生が学級大リレーの練習を行っている様子です。

知多中スポーツカップ前日

画像1 画像1
画像2 画像2
 知多中スポーツカップを明日に控え、各色別のチームは結束を深めています。

 今週、3年生は同じチームカラーの1、2年生のクラスを訪れ、団長を中心にチームの士気を高めるための呼びかけを行いました。

 当日はきっと、1、2年生も3年生の思いに応えてくれることでしょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/25 3年生を送る会

知多中学校校歌

いじめ基本方針

学校だより「のびんとす」

生徒指導便り「原山通信」

生徒指導だより

保護者の皆様へ

知多市立知多中学校
〒478-0041
住所:愛知県知多市日長原山160番地
TEL:0562-55-3449
FAX:0562-56-2989