最新更新日:2024/07/05
本日:count up273
昨日:894
総数:794597
★★★ 暑い日が増えてきました。熱中症に気をつけて過ごしましょう。 ★★★

6/28(木) 3年生と過ごした2泊3日

午後6時40分、全員参加の修学旅行を終え、無事に学校に帰着しました。
留守を守ってくれた教頭先生はじめ、多くの先生方のお迎えを見て、知多中のチームワークのよさを感じました。

好天に恵まれた3日間、素敵な3年生の姿を随所に見られました。
本当によく頑張った3年生を誇りに思うとともに、今後の学校生活での活躍を楽しみにしたいと思います。

3年生の皆さんは、この3日間の思い出をおうちの方に伝えましょう。
そして、いろいろ準備くださった家族に「ありがとう」の言葉を添えて感謝の気持ちを伝えましょう。

明日はゆっくりと休んで、また月曜日に元気な顔で会いましょう。

保護者の皆様、本日は遅い時間にお迎えをくださりありがとうございました。
一時、渋滞もあってご迷惑をおかけし、すみませんでした。

(わずかに撮った写真を紹介。ディズニーシーで、お台場で、スカイツリーで…大島優子さんにも思いがけず出会って!その他、多くの写真は担任のカメラで改めて見せてもらってくださいね)



画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
6/28 修学旅行
6/29 3年家庭学習日
7/2 朝会 5限学:性の指導
7/3 B 7限委員会

年間行事予定

いじめ基本方針

学校だより「のびんとす」

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

相談室便り

生徒指導だより

学校評価

進路だより

知多市立知多中学校
〒478-0041
住所:愛知県知多市日長原山160番地
TEL:0562-55-3449
FAX:0562-56-2989