最新更新日:2024/06/17 | |
本日:59
昨日:70 総数:257892 |
臨時休業のお知らせ
コロナウイルス感染拡大防止のために、5月6日(水)までとした小中学校臨時休業期間を、5月31日(日)まで延長します。なお、6月1日(月)以降の登校については、改めてお知らせします。
【西部中】2年生自然教室延期のお知らせ
2年生保護者の皆様へ
新型コロナウィルス感染拡大防止のため,6月3日(水)〜6月5日(金)の自然教室を延期します。 詳細については未定ですので,後日お知らせいたします。 臨時休校期間中の学習支援サイト(リンク集)の紹介【西部中】4月20日(月)の時差登校について
4月20日(月)の時差登校について、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため,以下のようにし,課題・配付物の受け渡しのみ行います。教室の換気を十分行い,3密を避けるようにします。
登校について,マスクの着用をお願いします。体調が良くない場合は,登校を控えてください。登校できない場合は,学校にご連絡してください。担任による家庭訪問などご相談をさせていただきます。 1 時間(決められた時間の間,どの時間に登校してもよい) 【1年生】男子 9:00〜9:30 女子 9:30〜10:00 【2年生】男子 10:00〜10:30 女子 10:30〜11:00 【3年生】男子 11:00〜11:30 女子 11:30〜12:00 【たかね】9:00〜930 2 場所 教室 3 内容 〇4月7日に配付した課題等の提出 〇配付物と5月6日(水)までの臨時休業中の課題の受け取り 4 提出物 【共通】 ・小中学生総合保障制度の申込書(希望者) ・ゆうゆう申込書(希望者) 【1年生】 ・保健調査票 ・課題プリント(4月7日入学式で配付したもの) ・課題プリント(入学説明会で配付したもの) 【2年生】 ・自主学習ノート ・級訓の紙 【3年生】 ・修学旅行スローガン,表紙絵 ・英語のよみトレ50 ・課題ノート(未提出者) ・ぞうきん(未提出者) 5 配付物 【共通】 ・臨時休業中の課題 ・5月7日(木)以降の予定 ・PTA総会等の中止のお知らせ及びPTA総会議案の承認について ・PTA総会要項 ・学年懇談会要項 ・保健だより ・学校費用の集金計画 ・自転車許可願い(自転車通学者のみ) ・小中学生総合保障制度のお知らせ 【1年生】 ・生徒手帳 【2年生】 ・貧血検査承諾書 ・健康カード(5月7日提出) ・保健調査票(5月7日提出) ・自然教室延期のお知らせ 【3年生】 ・修学旅行延期のお知らせ ・健康カード(5月7日提出) ・保健調査票(5月7日提出) ・学年だより 【西部中学校】PTA総会・修学旅行等について
行事変更のお知らせをします。
〇4月16日(木)の授業参観・PTA総会・学年懇談会は中止し,資料を後日配布します。 〇5月13日(水)〜15日(金)の修学旅行は,9月23日(水)〜25日(金)に延期します。 (西部中学校)臨時休業のお知らせ
西部中学校より連絡です。
コロナウイルス感染症拡大防止のために4月8日(水)から4月19日(日)までを臨時休業とします。この期間の部活動についても中止とします。 なお、明日の入学式は予定通り実施し、その後は、各学級で年度初めや休業中の諸連絡と教科書等の配付のみを行います。 登校前には、検温、健康観察を行ってください。体調や登校に不安がある場合は、学校へ連絡の上欠席してください。個別に対応させていただきます。 また、4月20日以降の登校については、改めてお知らせします。 |
東浦町立西部中学校
〒470-2102 住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字西高根1の5 TEL:0562-83-1710 FAX:0562-83-9899 |