体育大会の応援ありがとうございました。

10.21.Mon.花壇の片付け

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の放課後、花壇の片づけを行いました。
 春から、きれいに咲いていた花ともお別れです。
 みんな一生懸命作業をしてくれました。来年もまたきれいな花壇をつくりたいですね。

10.17.Thu.新委員会の活動

画像1 画像1
 早速生徒会の委員会活動が動き出しています。
 図書委員会で先生方のおすすめの本を集めています。
 着々と新委員会の取り組みが進んでいますね。
 

10.17.Thu.認証式2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2

10.17.Thu.認証式1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は生徒会役員、代議員、各専門委員、学級役員の認証式がありました。
 旧生徒会長のあいさつがあり、その後新生徒会役員が認証され、新生徒会長のあいさつがありその後各委員の認証が行われました。
 ここから新しい生徒会の活動がスタートします。
 今日は名前を呼ばれた人は大きな声で返事をすることが目標となっていました。
 やはり責任感はそういうところで表れますよね。やり直しをした人も何人かいましたが、みんな元気に大きな声で返事をしていました。
 さあこれから頑張っていきましょう!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業 4月5日まで
令和2年度
学年始休業 5日まで
4/3 クラス発表 ワーク販売
4/5 クラス発表 ワーク販売 職員会議・校内研修
4/6 着任式 始業式 入学式 春の交通安全週間
始業式 着任式 入学式  春の交通安全週間4月15日まで

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ

コミュニティスクール