最新更新日:2024/05/31
本日:count up4
昨日:78
総数:378344
児童引き渡し訓練にご協力いただき、ありがとうございました。

はじめての運動会 1年生

5月25日(土)

1年生にとっては、はじめての運動会でした。
練習の成果を精一杯発揮し、お兄さんお姉さんと一緒に取り組むことができました。

気持ちのいいお天気の下、たくさんの応援をもらい、のびのび頑張った1日となりました。
みなさんよく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会に向けて 1・2年生

5月16日(木)

来週末に行われる運動会に向けて、低学年の練習も大詰めを迎えています。
ダンスの新しい振り付けも、どんどん吸収して、楽しく踊っている子どもたち。
2年生は、お兄さんお姉さんとして初めての運動会。1年生は、なにもかもが初めての運動会。

元気いっぱい、見に来てくれる人たちを笑顔にしたいと一生懸命がんばっています!
応援よろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2

春の遠足  1.2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月2日(木)

今日は遠足日和となり、1.2年生はサカイキャニングスポーツパークへ行きました。

電車にわくわく!遊具にわくわく!お弁当にわくわく!
たくさん遊んで、たくさん歩いて楽しい遠足になりました。
きれいな虹を見ながらお弁当を頬張るみんなの顔は、にこにこでしたね♪

たくさん遊んで体は疲れているかと思います。ゴールデンウィークでしっかり休んで、パワーをためてきてください。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/4 新体力テスト
ブッキー来校
6/7 プール掃除
児童会活動
6/3 クラブ
その他
6/6 よい歯を育てるコンクール
橋本市立隅田小学校
〒648-0018
和歌山県橋本市隅田町垂井20
TEL:0736-32-0714
FAX:0736-32-0807