最新更新日:2024/05/29
本日:count up27
昨日:100
総数:378289
大雨による被害、危険な場所などありましたら、ご連絡ください。

2年生★百人一首大会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり覚えている子がたくさんいました。
すごいね。記念写真も撮りました。

2年生★百人一首大会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
私も参加させてもらいましたが、完敗でした。(T_T)

2年生★百人一首大会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生では、「百人一首」に取り組んできました。

2年生★研究授業 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり発表し、しっかり考える・・・成長した2年生の姿を見ることができました。

2年生★研究授業 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分の考えをいろいろ発表したり、友達と相談したり・・・しっかり頭を使っていました。

2年生★研究授業 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子ども達の様子を紹介していきます。

2年生★研究授業 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子ども達は、元気いっぱい手を挙げて発表していました。

2年生★研究授業 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の学級で、算数科の研究授業があり、職員で参観しました。

2年生★ふれあいルーム 3

画像1 画像1
画像2 画像2
うまく飛んだかな(^o^)

2年生★ふれあいルーム 2

画像1 画像1
画像2 画像2
制作したのは、「紙とんぼ」です。
説明を聞いて、一生懸命作っていました。

2年生★ふれあいルーム 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、2年生のふれあいでした。

2年生☆音楽発表 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これは、フリー参観でみられるのでしょうか?

2年生☆音楽発表 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
歌声も大きく元気(^_^)v
合奏も一生懸命・・・2年生らしいエネルギーを感じました。

2年生☆音楽発表 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生では、音楽発表に向けて、合奏や合唱を練習しています。

2年生★おもちゃランド 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のみんなは、楽しく過ごしてくれたかな?
2年生の皆さんは、自分の分担をしっかり頑張れました。

2年生★おもちゃランド 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
手作りのおもちゃをたくさん用意して、1年生のみんなに遊んでもらいました。

2年生★おもちゃランド 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は、1年生の皆さんを招待して、おもちゃランドを開催しました。

2年生☆ふれあいルーム 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
説明を聞いて、各自で一生懸命作っていました。

2年生☆ふれあいルーム 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「パックビー」を作ろう ということで、牛乳パックを使って作りました。

2年生★町たんけん 11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
田中医院 です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
橋本市立隅田小学校
〒648-0018
和歌山県橋本市隅田町垂井20
TEL:0736-32-0714
FAX:0736-32-0807