学校での行事や授業の様子を掲載しています。

フェースシールドの寄贈

画像1 画像1
 江別ロータリー様と江別西ロータリー様より市内教職員へフェースシールドの寄贈がありました。早速体育で使用する先生方の姿が見られました。マスク着用が基本ですが、児童との距離が保てていることを前提に必要な場合はフェースシールドを使用することとしました。口元がよく見えるため外国語授業などにも良さそうですし、先生の顔がよく見れるので子ども達にも良いと思います。つけてみた先生は「涼しい!」と言っていました。熱中症対策にも有効だと思います。寄贈していただきありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/30 登校日 5時間授業
7/31 登校日 5時間授業
8/3 登校日 5時間授業
8/4 登校日 5時間授業
8/5 登校日 5時間授業 第3回学校諸費納入日