まつのやまブログ

松之山いきいき週間のまとめ

 第3回まつのやまいきいき週間では、特に睡眠関わる「就寝時刻」と「起床時刻」を意識して取り組みました。ホップ期は、就寝・起床時刻の達成率がとても低く、課題が残る結果となりましたが、ステップ期・ジャンプ期では、睡眠に関わる項目の達成率が高く、一人ひとりの取組の成果が表れました。全体的な傾向としては、メディアの達成率が低いので、今後も時間や使い方を考えながらメディアに触れるようにしてほしいと思います。

 詳細は、保健だよりでお伝えします。保護者、地域のみなさまのご理解とご協力に感謝申し上げます。引き続き、児童生徒の生活について関心を示していただければ幸いです。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/14 小学部第3回計算力テスト
7,8年生第3回定期テスト2日目
全中スキー大会報告会
2/19 全校スキー学習