まつのやまブログ

中学部 自信をつけて元気に登校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から午前中3時間、授業時数確保のため中学部のみ授業が始まりました。夏休み中に、それぞれが目標をもって計画的に生活してきたのか、明るく元気な姿に、さらに少し自信がついた様子でした。

 先生と夏休みの様子などを話し、時々笑いが起こる楽しい雰囲気の中で授業が始まっていました。夏休み中の学習の振り返りもしっかりしていきたいと思います。

 31日に始業式となりますが、長い2学期をコロナ対応に負けず、新たな発想で学園の活動を考え、学園のリーダーとして全校を引っ張ってくれることを大いに期待しています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学年だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより