まつのやまブログ

思い出たくさん、成長してきたね

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1・2年生が、生活科の時間に「今年1年間の思い出」「成長したこと」をまとめていました。

できるようになったことがたくさんあります。楽しい思い出も、ちょっときつかった思い出も、振り返ればたくさんあります。

こうやって「たくさんの人たちの愛情によって成長してきた自分」に気付くのです。

コロナ禍の中1年間、松之山らしいダイナミックな活動を展開してきました。こんなことができたのは、この素晴らしいふるさと松之山の「自然」や「人」あってのことなんだよ、といつか気付いてくれるといいなと願います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

学年だより

期だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより