まつのやまブログ

今日の朝は座って「いきいき」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつもなら「いきいきアップ」の運動が行われ、朝からそこら中で声や音が響くのですが、今朝は廊下を歩いてもシーンとしています。どの教室でもみんな席に着き、熱心に学習しているのです。

今日から7・8年生は「定期テスト」、6年生以下は「漢字力・計算力テスト」が行われるのです。その準備に余念がないというわけです。気合を感じます。静かにしていても立派に「いきいきアップ」ですね。

みんな、がんばってきたことでしょう。結果がついてきてくれることを願っています。
慎重に取り組んで、もったいないミスのないように、よ〜く見直すんだよ!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

学年だより

期だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより