まつのやまブログ

大雨の週明けの朝(7/5)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
関東や東海地方では、大雨で甚大な被害が出ています。被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。東京松之山会をはじめとする全国の松之山出身者のみなさまのご無事、ご健康を心から祈っております。

松之山も夜半過ぎから強い雨が降っています。いかにも梅雨末期といった感じです。子どもたちの畑も水浸しです。

やぎのカンちゃんは復活。うんちもやぎらしいポロポロになりました(^^)/ただ、それで調子に乗って青草を食べるとまた、少し下痢気味になります。けっこうセンシティブな子なのかも知れませんね。まあ、それも個性。様子を見ながら、彼に合った世話を1年生が模索していくのでしょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31