まつのやまブログ

彩り(10/8)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨夜、関東地方で大きな地震がありました。東京松之山会、各地の校友会等、松之山ご出身で関東方面に出ておられる方が多くいらっしゃいます。児童生徒、職員の家族・親族でそちらにお住まいの方も多くおられると思います。大丈夫でしたでしょうか?お見舞い申し上げます。また、今後の余震等にくれぐれもお気をつけください。

今朝の松之山は薄曇り。学園から見える大松山や校舎周辺は、少しずつ秋の色になってきています。本当にたくさんの赤とんぼが舞っています。毎日、秋を感じます。

カンイチはエサバブル到来。地域の方が「サツマイモのツル」を持ってきてくださいました。ありがとうございます。人間が食べても美味しいですものです。甘くて美味しいのでしょう。何かおやつを食べるときのように、大切な感じで食べています(^o^)

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31