まつのやまブログ

こちらはいつもどおりの学園生活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野沢温泉村の二人はレースに向けて着々と準備をしています。こちら学園は、いつもどおり、みんな元気にがんばっています。

1年生は何やら作っています。「あっ、アレね!」とすぐ分かったのですが「ダメだよ、だれにも言っちゃ!ナイショね」と言われたのでナイショです。ある発表の準備をしているのです。

2年生は今日も一生懸命に学んでいます。国語の教科書を開いているようです。休み時間の弾けたような姿と授業中のこの姿。切り替えがしっかりできる子たちです。

3・4年生がいないなあ…と思ったら、やっぱり外にいました。雪遊びをしています。「まつのやまタイム(総合)」です。「松之山のステキ」を見つけ出している子どもたち。積雪およそ3m。これ以上のステキはないわなあ(^o^)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28