まつのやまブログ

週末の昼休み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卓球をして遊んでいるところに2週間ぶりに、卓球の達人の先生が登場。子どもたち、飛び跳ねて喜びます。「師匠」が来てくれて、本当に嬉しそうです。これから順番に、挑戦していきます。師匠を超えられるかな?

3・4年生はジャンピングボードで二重跳びの特訓中。「貸してみな」と縄を借りて跳んで見せました。「すげえ〜」と感心してもらいましたが、実は脚がつっていました。極力平静を装って立ち去りました。情けない(T_T)

体育館では今日も学園ドッジボール部が絶賛活動中。毎日毎日飽きもせず、楽しんでおります。けっこうなスピードのボールが行き交います。それをまた、バツン!とキャッチするのがかっこいい。今も昔も大人気ですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28