まつのやまブログ

地区大会報告会・通信陸上・県総体壮行式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先日行われた中越地区陸上競技大会の報告会と、7月1日・2日に行われる新潟県通信陸上競技大会、7月16日・17日に行われる県総体の壮行式が行われました。報告会では全員が全力を尽くして競技したこと。それぞれが今後の課題を確認したことが報告されました。一人一人が今回の成果と課題を整理して、次の目標に向けて頑張ってもらいたいと思います。壮行式では、通信陸上と県総体に向けて、それぞれの抱負を発表しました。故障を抱えている生徒もいますが、できうる最高の状態でスタートラインに立ってほしいと思います。
健闘を祈ります!
応援団を立派にやってくれた5・6年生、大きな声で応援してくれた全校の児童生徒の皆さん、ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30