まつのやまブログ

さらなる高みを目指して スキー大会壮行式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
報告会と表彰に引き続き、スキーの全国大会に出場する3人の選手の壮行式を行いました。アルペン、クロカン、ジャンプと3つの競技にそれぞれの部から1人ずつ参加します。小規模校でありながら異なるスキー競技の全国大会に選手が出場するのは、決してたやすいことではありません。選手のがんばりはもちろんのこと、サポートしてくださる方の協力なくしては実現しないことでしょう。子どもたちもそうした思いをもって壮行式に臨んでいました。さらにレベルの上がる全国大会。結果だけでなく、この貴重な機会を楽しんできてくれたらと思います。健闘を祈ります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31