学校での行事や授業の様子を掲載しています。

【宿泊学習】博物館を後にします

笑顔で学習していました。
時間を意識した行動も○です!
画像1 画像1
画像2 画像2

三笠市立博物館

最初の目的地、三笠市に到着しました。
自主研修開始!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習出発式

昨日の夜はちゃんと寝られたでしょうか?5年生が宿泊学習に出発しました。自分たちのよさをうんと発揮してきてほしいです。そして今まで気づかなかったよさを見つけてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

結団式

5年生は、宿泊学習(14,15日)に向け、結団式です。宿泊学習のテーマは「協力」。いろいろな場面で協力して、カヌーやキャンプファイヤー、宿泊ならではの学習を楽しんでほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31