まつのやまブログ

全校朝会 表彰式

 大寒に入り少雪で暖かい日が続いていましたが、久しぶりに今朝は冷え込みました。先週に引き続きインフルエンザ様疾患感染のため、2年生が学級閉鎖中です。
 月一度ある全校朝会、今朝は、県・地区・市のスキー大会関係、新春文芸関係とたくさんの表彰を行いました。様々な分野に挑戦し、成果や結果を残す学園の子どもたちがとても多いと思います。自分の取り組んだことが、表彰という形で残るという経験はこれからの歩に貴重な足跡となります。これからも各分野での表彰を学園の励みとして、何事にも果敢に挑戦する子どもたちが育つことを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/4 松之山スキー大会
2/5 振替休業日(2/4分)
2/9 全中スキー大会