情報提供で混乱が起きないように日常活動や年間計画の中で、変更や中止等の連絡、学園の様子等は、以下のツールで随時連絡しています。 1 PTAメール 2 配布文書 3 学園だより 4 ホームページの学園ブログ(意欲的に掲載を予定しています。ぜひ閲覧ください。) 5 電話 学園で協議し、PTA会長、関係者等と連絡を取りながら、十分検討して、随時皆様にお知らせしているつもりですが、情報が多数出ていますので、混乱しないように十分注意をお願いいたします。今のところ、下記の内容が決定しています。よろしくお願いいたします。 (予定通り実施) ・4/22の山菜取り (延期) ・5/30に実施予定の運動会→4/10文書配布 (2学期に実施か中止かは、再度検討します。) (中止) ・4/21.22 妙高宿泊研修 ・4/16 PTA役員会 ・4/24 PTA総会(資料のみ配布) ・4/27 PTA作業 ・部活動(〜5月6日まで) 学園の対応状況により、皆様にいろいろとご心配やご不明な点、混乱等が生じた場合は、学園に連絡していただきますようお願いいたします。 |
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