まつのやまブログ

挑戦状に受けて立つ !!!

画像1 画像1
 先日、6年生男子代表が学園長室にやって来ました。5年生、6年生と先生方で、昼休みにサッカーの試合をしたいという挑戦状を持ってきたのです。

 コロナ対応で、色々な制限がある中、自分たちの思いや願いを形にして、新たなチャレンジをしてくれたことに大変うれしく思いました。そして、先生方との交流を喜んでくれている姿勢にありがたい気持ちでいっぱいです。

 いつか、学園の子どもたちは成長し、私たちを乗り越え立派に成長してくれるはずです。

 そんな期待を大いに感じながら、今回の挑戦状に快く「受けて立つ」と伝えました。
15日月曜日昼休み、晴れることを念じています。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

学年だより

保健だより

まつのやまタイム

給食だより