最新更新日:2024/05/29
本日:count up38
昨日:226
総数:651724
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

内科検診

本日の1年生の内科検診のようすです。
画像1 画像1

1年校外学習

暑い一日でしたが、全員無事に学校に戻ってくることができました
画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外学習

みんなと楽しい思い出がたくさんできました。
最後は全員で集合写真を撮りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年校外学習

パーク内様子
画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外学習

午後も元気に満喫しています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年校外学習

お弁当を食べています。
画像1 画像1

1年校外学習

パーク内での様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年校外学習

パーク内の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年校外学習

1年生ひらかたパークに到着しました。
クラスごとに記念写真を撮り、自由行動スタート!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習スタート

ひらかたパークに向けて出発しました。元気いっぱいで行ってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2

キッズサポートスクール

3時間目に、和歌山県警察本部少年サポートセンターより2人の講師の方をお招きして、授業をしていただきました。各学級で、犯罪や中学生に多い万引きについてのお話がありました。またいじめやSNSでのやりとりを、パネルを見ながらみんなで話合いました。授業を通して、正しい判断と行動について考えることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生学年集会

校外学習に向けての学年集会を行いました。
班決めや班でのルールづくりを話し合いました。
校外学習が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212