最新更新日:2024/05/29
本日:count up4
昨日:126
総数:651816
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

修学旅行【風景・景色編】

修学旅行中はステキな風景・景色がたくさんありました。
本日はその一部を紹介します。
まず,国会議事堂,議事堂前の県の木,レインボーブリッジと夕日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京スカイツリー編

素晴らしい景色に感動!
見学時間は短かったけれど、大満足でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニランド・お台場編

有名人に会えたかな?
一個一個テンション上がりましたね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニー・お台場編

みんなが楽しみにしていたディズニーランド!
いろいろなものを身につけて、みんな夢の国を満喫していました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国会・浅草編

修学旅行でアップできなかった写真がまだまだあります。
まず本日は「国会・浅草編」です。初日は制服で行きました。
正装で国会議事堂を見学しました。
これからもいろんな場面の写真を順次アップしていきますので、お楽しみにしていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

国会・浅草編

浅草でのようすです。よく当たる「おみくじ」を引いた人も多かったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

上原町交差点

外環状線、上原町交差点を左折しました。
まもなく到着します。柱本交差点から順に降車します。
保護者の皆様、ありがとうございました。
この修学旅行では、3年生の全員が参加することができました。また無事に帰って来ることができました。
たくさんの思い出を持ち帰ると思います。
これからの学校生活に自信と誇りを持ってさらにがんばってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

羽曳野インターを降りました

南阪奈道路、羽曳野インターを降りました

外環状線を通って帰ります

到着予想は19:45前後になると思われます

画像1 画像1
画像2 画像2

降車予定場所

柱本交差点、紀見ヶ丘中、紀見ヶ丘南、林間田園都市駅前の順に降車します。

画像1 画像1
画像2 画像2

まもなく環状線

塚本を通過し、渋滞から抜けました
到着予想は現時点で19:45前後になりそうです
画像1 画像1
画像2 画像2

阪神高速

まもなく塚本を通過します

画像1 画像1
画像2 画像2

伊丹空港出発

バスに乗り換え、18:00に伊丹空港を出発しました。
到着は19:45予定です。少し渋滞もしていますので、今後のHPで細かくアップしていきますのでご覧くださいませ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

解団式

空港について、解団式を行いました。
校長先生からお話をいただきました。
3日間お世話になった添乗員の則永さんに、修学旅行実行委員の富岡君からお礼を伝えました
今からバスの駐車場に移動します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹空港着陸

空からもきれいな富士山が見れました
無事に伊丹空港に着陸しました
画像1 画像1
画像2 画像2

羽田空港

まもなく離陸します
16:00発ANA33便
伊丹空港には17:05着予定です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

羽田空港到着

羽田空港に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

フジテレビ

フジテレビでは、普段見ているテレビ番組の作り方を学び、驚きの連続です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フジテレビ

フジテレビでは番組の大きな看板がたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

有明ワシントンホテル

たくさんいただきました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

有明ワシントンホテル

美味しくいただいております
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/3 予餞会
3/7 卒業式
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212