最新更新日:2024/06/07
本日:count up4
昨日:146
総数:652725
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

3年 修学旅行に向けて

3年生は5時間目に、
「修学旅行」に向けて、バス・新幹線の座席決めをしました。
まだまだこれからたくさんの準備をしていきます

画像1 画像1
画像2 画像2

3年生集団行動

3年生はより細部にこだわりながら心を一つにして集団行動に取り組んでいます。きれいに行進もできています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生学年集会

学年集会で修学旅行の行動班や部屋割りを決めました。
画像1 画像1

放課後も「たけのこ掘り」

放課後の時間を使って、「たけのこ掘り」の楽しかった思い出を 写真やイラストを入れながらまとめました。素敵な掲示物が出来上がりました!協力してくれた、3人ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 たけのこ掘り 3

最後はお決まりの集合写真!
いい思い出が出来ましたね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 たけのこ掘り 2

今年は不作の年らしく、昨年に比べあまり見つからなかったけど
それでも楽しめました!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 たけのこ掘り 1

今年も行ってきました♪
毎年恒例のたけのこ掘りです
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 学年集会3

今後の3年生としての成長に期待しています
画像1 画像1

3年生 学年集会2

最後には、それぞれのクラスで写真を撮りました
1枚目 3A 2枚目 3B 3枚目 3C
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 学年集会

3年生の学年集会が行われました。
「どんな学年になっていほしいか」を学年の先生方が話をしてくれました
さすが、3年生!話を聞く態度もすばらしかったです
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/17 県立高校 合格発表
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212