最新更新日:2024/06/28
本日:count up8
昨日:207
総数:497969
気温が上がり、暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。 みんなが笑顔で過ごせる学校にしましょう

委員会活動

放送委員会
画像1 画像1
画像2 画像2

冷たくておいしかったよ!

今日からロング休憩に牛乳を飲む取り組みを始めました。これからの暑さに負けないからだを作るため、しっかり栄養と水分を補給しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

うーちゃん通信

たんぽぽ学級のうーちゃん通信です。

「5月12日 うーちゃんは元気。
うーちゃんは休みの時にはなにをしてるのかな。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日の朝

今日の朝の会の様子です。
今日も爽やかな気候で、1日が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

児童保健委員会1

今年初めての委員会活動で、少し大きな掲示物を作りました。
名付けて、『身長おしえて はかーるちゃん』
さっそく子どもたちも先生も背比べ。
作成した子たちもうれしそうにしています。
学校にお越しの際は、ぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み(5/8)

朝から雨もあがり、運動場で元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式10:00〜
橋本中央中入学前登校日
4/3 学校司書
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485