最新更新日:2024/05/02
本日:count up204
昨日:249
総数:488869
5月2日(木)は校外学習,いい天気ですね!

5年生 校外学習! 給食センターへ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食センターへ行ってきました!

給食には様々な人が関わっているんですね。

更なる感謝を込めて、毎日の給食をいただきましょう。

校外学習 その2

紀の川グラウンドで昼食を食べたあとは、めいいっぱい遊びました。

みんなで遊ぶと、笑いが絶えないですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

行きはよいよい帰りは・・・

画像1 画像1
大分歩いたので、かなりお疲れのことと思います。

4連休しっかり休んで、また来週から頑張ろう!
画像2 画像2

2年生校外学習

みんな元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 お昼ご飯2

河原でもたくさん遊びました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 お昼ご飯1

美味しくいただいています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 春の遠足3

6年生はお昼ご飯中です。昼からの古墳巡りに向けて、エネルギーチャージです。
保護者の皆様、朝早くからお弁当をありがとうございました。みんな美味しくいただいています。

画像1 画像1

6年生 春の遠足2

埴輪づくり頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 春の遠足1

6年生は春の遠足で紀伊風土記の丘に来ています。天気も良くて、遠足日和です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 春の遠足

画像1 画像1
無事に給食センター見学を終え、紀の川グランドへ向かっています。

1年生 春の遠足

1年生は、運動公園で元気に遊んでいます。「お弁当おいしーい!」とみんな、ニコニコです!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 校外学習

天気もよく、遠足日和です。
電車に乗って、九度山まできました!
午前中は真田ミュージアムで楽しみました!
今から丹生川で、鯉のぼりを眺めながらお昼ごはんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

5月2日(木)

校外学習です。
元気に出発しました。
楽しんでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景です

5月1日(水)

授業風景です。

1年生は司書さんに絵本を読んでもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当です

5月1日(水)

これからお弁当です。

「いただきます」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習雨天順延

5月1日(水)
悪天候のため、本日予定しておりました1〜5年生校外学習は5月2日に延期いたします。

各学級で伝えている授業の用意をしていつも通り登校してください。

全学年5時間授業で下校時刻は14時55分です。

本日は給食がありませんので、弁当、水筒を持たせて通常通り登校させてください。

ブッキー号

4月30日(火)

今日は、ブッキー号が来てくれました。

本をたくさん借りて読んでくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

4月30日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

4月30日(火)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

4月26日(金)

授業風景です。あたたかくなってきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/2 校外学習 全学年お弁当
5/7 職員会議のため1年下校14:40 2〜5年下校15:35 学校司書 ALT
5/8 6年アルバム写真撮影 SC 14:40下校(職員研修のため) 
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485