最新更新日:2024/06/29
本日:count up46
昨日:100
総数:498107
気温が上がり、蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。 みんなが笑顔で過ごせる学校にしましょう

水泳教室最終日(1年生)

水泳教室は今日が最終日です。
毎日がんばってチャレンジしたおかげで、ずいぶん上達しました。

今日のプールは少しひんやり。
がんばった後は、プールサイドで甲羅干し。

3日間、よくがんばったね。
8月10日の水泳大会が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳教室(1年生)

今日から水泳教室が始まりました。
久しぶりのプールでしたが、元気に水に飛び込みます。
どんどん水に慣れていくみんな。
水泳教室は3日間しかありませんが、みんなの上達が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

しゃぼん玉で遊ぼう♪(1年生)

今日は1年生がしゃぼん玉遊びをしました。
大きなしゃぼん玉をつくろうと、やさしくそっと息をふきかけます。

雨をバックにたくさんのしゃぼん玉がお散歩をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しくって、大興奮!!

1年生にとって、初めての橋小フェスティバル♪
いろんな出し物があって、わくわくどきどき!
汗だくになりながら、夢中で楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Let's have fun in English!!

1年生の外国語活動の様子です。
ジェレミー先生と一緒に楽しくEnglish!!
歌を歌うはずが、楽しさのあまりついつい踊り出してしまう1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485