最新更新日:2024/06/29
本日:count up73
昨日:207
総数:498034
気温が上がり、蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。 みんなが笑顔で過ごせる学校にしましょう

トマトの苗を植えたよその2

早く大きくなりますように
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

トマトの苗を植えたよ

2年生はチューリップの球根を取り出し、新たにトマトの苗を植えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 春の遠足1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい春の遠足の始まり!!
みんなで乗る初めての電車!

2年生 春の遠足2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
電車に乗ってから、しばらく歩くと・・・


きのこ公園!!🍄

2年生 春の遠足3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
きのこ公園で楽しく遊びました!

とっても楽しそう!!

子ども達の声
「先生!! あんなに乗ったらトランポリン爆発してまうで〜!」
「トランポリンでお昼寝(^^)/」
「先生〜!めちゃくちゃ楽しい!!」
「ドッジビーおもろい!!」

2年生 春の遠足4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子ども達の声

「これ見といてよ〜〜!!むっちゃ早くできんで!!」
「ここすぐ登れるで〜〜!」
「先生みんなで撮って〜〜!!(#^.^#)」

2年生 春の遠足5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん遊んで、おいしいおいしいおべんとう!!

おいしいなぁ〜〜(*´▽`*)

2年生校外学習

きのこ公園に向けて出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生春がいっぱい

来週は校外学習、春がいっぱい見つけられるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

聴力検査

聞こえるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お片付け

玄関を彩ってくれたチューリップもそろそろお片付け。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書

借りたい本がたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生体育その2

元気もりもり!楽しく活動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生体育

みんな上手にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生算数

2年生は時計の学習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

好きな色を作る

それぞれにきれいな色が出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485