最新更新日:2024/06/20
本日:count up160
昨日:166
総数:496747
気温が上がり、暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。 みんなが笑顔で過ごせる学校にしましょう

水泳教室

今日で、三日間の水泳教室が終わりました。
回数は少なかったですが、「初めてビート板なしで泳いだ!」「25m立たずに泳げた!」など頑張った声も聞けました。
最後はみんなでもぐってもぐって宝探しをしました。
三日間よく頑張りました。
夏休み、楽しく過ごしてくださいね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 みんなで大掃除

夏休み前の大掃除。
いつもより丁寧に、隅々まできれいに。
これでスッキリ夏休みに入れますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A研究授業

3Aで算数の研究授業がありました。2つのグラフを見て、それぞれのよさについて考えたり、気づいたことを積極的に発表できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A研究授業

自分の考えをまとめ、友だちと発表し合ったりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生図工

オリジナリティーあふれる「くるくるランド」の出来上がりです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいルーム3年生

今日は「恐竜の切り紙」つくりでした。それぞれ好きな色の画用紙と恐竜の型紙を選んでハサミでチョキチョキ切り抜いていきます。目玉は穴あけパンチで位置を確認しながらあけていきます。かっこいい恐竜がたくさん出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ふれあいルーム3年生

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあいルーム3年生

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式10:00〜
橋本中央中入学前登校日
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485