最新更新日:2024/06/26
本日:count up62
昨日:161
総数:497482
気温が上がり、暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。 みんなが笑顔で過ごせる学校にしましょう

学校の様子。

3A、書写。初めての書道のようです。
3B、算数。
4年生は、道徳の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

専門委員会。

保健委員会、体育委員会、給食委員会。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は入学式。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いい天気に恵まれ、令和3年度橋本小学校の入学式が挙行されました。
新1年生58名が入学しました。

元気にお返事できました。

担任の先生から名前を呼ばれると元気に返事をすることができました。
校長先生やPTA会長さんのお話もしっかり聞けていましたよ。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生A組です。

みんないい顔してますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生B組です。

これからの学校生活楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

新任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新しく7名の先生方が赴任してくれました。
これからみなさんと楽しく学校生活を送っていきましょう。
よろしくお願いします。


令和3年度1学期始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長先生から「あ」「い」「う」「え」「お」の合言葉のお話がありました。
担任の先生や各担当の先生の紹介もありました。
新しいお友だちも加わりました。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485