最新更新日:2024/06/26
本日:count up62
昨日:161
総数:497482
気温が上がり、暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。 みんなが笑顔で過ごせる学校にしましょう

バス遠足 低学年 遊具満喫

お弁当の後、ふれあい広場の遊具で遊びました。
結構たくさんの遊具があって、みんな満喫していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス遠足 低学年 遊具満喫

特に、急な滑り台が人気でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス遠足 低学年 お弁当タイム

お待ちかねのお弁当タイムです。
全てのグループを載せるできませんが、少しずつ紹介します。
赤帽子が1年生、白帽子が2年生です。
まずは1年生。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス遠足 低学年 お弁当タイム

つづいて2年生。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス遠足 低学年 集合写真

動物愛護センター前で集合写真を撮りました。
1A 1B 2年の順です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス遠足 低学年 犬とのふれあい

3頭の犬が子ども達とのふれあいに出てきてくれました。
触ってもいいかの確認をしてから犬の体を触らせてもらいました。
触っている子ども達も触られている犬も気持ちよさそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス遠足 低学年

動物愛護センターに到着した低学年は、学年ごとに分かれて外の遊具で遊んだり館内の見学をしたりしています。 みんな元気です!
まずは、外で遊んでいる1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バス遠足 低学年

続いて、館内の見学をしている2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生、修学旅行。

10月7日木曜日、6年生修学旅行出発です。
気持ちいい秋晴れのもと、みなさん元気に出発しました。
たくさんのいい思い出ができるでしょうね。
和歌山の「秋」をいっぱい感じとってきてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485