最新更新日:2024/06/29
本日:count up38
昨日:100
総数:498099
気温が上がり、蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして熱中症に備えましょう。 みんなが笑顔で過ごせる学校にしましょう

個人懇談会

21日から始まった個人懇談会も今日で最終です。

新しい学年になってから4ヵ月。子ども達の普段の学校での様子や学習のことなど成長が感じられたかと思います。

さあ!これから本格的に夏休みに入ります。夏休みにいろんな経験をすることで成長することができると思います。

夏休み明け、みんなの成長を楽しみにしています。
画像1 画像1 画像2 画像2

集団下校

台風6号の接近に伴い警報が発令され、本日集団下校となりました。

今後も警戒が必要と予想されています。情報収集の上、明日の登校時に備えて下さい。


画像1 画像1 画像2 画像2

プレゼント

先生方からも「ハンドベル」と「七夕さま」の紙芝居のプレゼントがありました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

七夕集会

各クラスの願い事を発表しました。
各クラスの短冊は、笹に飾られます。
画像1 画像1

社会を明るくする運動の標語

7日、表彰伝達がありました。
社会を明るくする運動の標語に2人の標語が選ばれました。二人の標語は、橋本駅前と土生のたばこ屋さんの近くに掲示されています。
画像1 画像1

始まりました 水泳クラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
先週金曜日から水泳クラブが始まる予定でしたが・・・先日はあいにくの雨。
今日から本格的に始まりました。夏休みの水泳記録会に向けて、記録を伸ばそう!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立橋本小学校
〒648-0073
和歌山県橋本市市脇5-3-8
TEL:0736-32-0059
FAX:0736-32-0485