体育大会の応援ありがとうございました。

7.28.Sun.陸上部帰着1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 19時30分ごろに陸上部が帰ってきました。
 保護者の方もたくさん出迎える中、キャプテンから、応援ありがとうございましたという挨拶があり、その後顧問からいい結果を残した分これからしっかりやらないと、という話もあり、全員引き締まった表情で話を聞いていました。
 男子のリレーは、三走まで三位でアンカーにバトンが渡り、最後は一気に抜いて優勝という結果でした。タイムは44秒64 素晴らしい結果、快挙ですね。
 リレーで勝つというのは、恵庭中陸上部全員でつかんだ勝利、みんなのものです。
 おめでとう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ

コミュニティスクール