最新更新日:2024/07/03
本日:count up12
昨日:271
総数:1085073
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

2年生 校外学習 しおり作り

本日の6限目の学活で2年生は来週行く予定の校外学習のしおり作りを行いました。
各クラス40部ずつ作製して必要事項を記入しました。
☆皆、来週晴れることを祈っています☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習に向けて

23日6時間目に校外学習の決めごとをしました。
班別行動のコースを決めたり、バスの座席を決めたり行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

柔道 2年生

2年生の柔道(体育)の様子です。
授業のみですが、2年目ということで動き方を覚えるのが速くなっています。
大きな事故は起こっていませんが
集中力を切らさず、安全に行っていきましょう。
来週で、2年生は終わります。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 スタート!!!

クラス発表があり、新たな教室で2年生をスタートしました。
桜の木の下でクラス写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
6/3 三年 修学旅行
二年 お話のいす
6/4 三年 修学旅行
6/5 三年 修学旅行
二年 校外学習(神戸)
一年 お話のいす
部活動
6/1 吹奏楽 楽器別講習会 本校
その他
6/1 少年メッセージ(かつらぎ)
6/4 橋人権研究集会
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900