最新更新日:2024/06/28
本日:count up98
昨日:567
総数:1083549
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

平和公園2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
献花とともに、みんなで織った千羽鶴を捧げました。

平和公園に到着しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平和を祈って、献花をします。

博多駅からバスで長崎に向かいます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
博多駅からバスで目的地に向かいます。バスの中では、ガイドさんが手作りの地図を掲げてくれていました。

修学旅行 行き 新幹線乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9:29 新大阪発 博多行き のぞみに乗ることが出来ました。 

修学旅行出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は、隅田駅発7時8分の電車で無事に出発しました。

修学旅行前日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ、修学旅行前日になりました。荷物を送り、今日は早く帰って明日に備えます!!!

3年学年通信

画像1 画像1
3年学年通信 5月号

3年生修学旅行・進路説明会

画像1 画像1
画像2 画像2
4月29日(金)13時25分より、体育館において3年生で修学旅行説明会および、進路説明会がおこなわれました。その後、各学級において学級懇談会がおこなわれました。

3年生学年だより

画像1 画像1
3年生学年だより第1号
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900