生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

3年生 手洗い学習(3C)

3年生は、受験に向けて、特にうがい手洗いを励行していきたいものですね。
風邪やインフルエンザが流行しつつありますから、健康管理にはくれぐれも気を配りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 手洗い学習(3B)

しっかり手を洗ったつもりでも、汚れって意外とあるのですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 手洗い学習(3A)

本日6限目に、3年生手洗い学習をしました。
生地先生から説明を聞きいた後、ローションを塗って機械に手を入れてみました。
汚れのついている部分が白く光って、みんなびっくりでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA第3回運営委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
25日(水)夜 PTA第3回運営委員会《23年度の専門部活動を振り返って・24年度のPTA活動にむけて・新地区委員選出について》が行われました。

ライオンズクラブ 模範生徒表彰例会

 昨日、本校より3年生の中谷菜摘さん、枝元匠くんがライオンズクラブより中学校の模範生徒であるということで表彰されました。両名とも日頃よりさまざまな場面で活躍してきた、また学校を引っ張ってきた生徒たちです。これからは、後輩のみなさんがよき先輩たちのやってきたことを引き継いで下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 吹奏楽部「春風コンサート」開演14:00
4/2 辞令交付式
4/4 校舎周辺整備作業
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900