最新更新日:2024/06/27
本日:count up30
昨日:279
総数:1082914
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

◇3年生・進路説明会◇

 3年生は、昨日の午後から本校体育館において進路説明会を行いました。たくさんの保護者の皆様にお集まりいただき、今後の進路関係のスケジュールや各校の定員など様々なことをお伝えし、無事に終了することができました。お忙しい中、お越しいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。
 残念ながらお越しいただけなかった保護者の皆様にも、お子様を通じて当日の資料を配付しておりますので、一度ご覧いただければと思います。進路に関して、何かご不明な点やお気付きの点などございましたら、進路指導担当もしくは各クラス担任までお気軽にご相談ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆耐久リレー Part8☆

 女子も頑張っていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆耐久リレー Part7☆

 3枚目からは女子も登場します!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭 3A イケメン× そこそこパラダイス

3Aの劇です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭 3B ヤンキー君とメガネ君

3Bの劇です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭 3C レンジャー物語

3Cの劇です

午後は一時半から始まります
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭 リハーサル その1

文化祭を明日に控え、三年生の有志が舞台を使ってリハーサルを行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭 リハーサル その2

まだ、完成とは言い難いですが、明日の舞台発表を期待しています。
頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 高等学校体験学習

今日は、午後から紀北工業高等学校で体験学習が行われました。
本校からも多くの3年生が参加しました。
これで、一部を残し、体験学習が終わりになります。
体験学習の経験をもとに、自分に合った進路選択をしっかりと考えて下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 文化祭準備

文化祭の準備をしています。
3年生は舞台発表です。
衣装を考えているクラス、台本を考えているクラス、タイトルを考えているクラス、様々です。
最高学年として、みんなで協力し、素晴らしいものを作り上げて下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式
部活動
3/31 吹奏楽部 春風コンサート
その他
3/29 新入生登校
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900