生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

点呼前

画像1 画像1
いっぱい思い出できましたね!

点呼前

画像1 画像1
こちらも眠たいそうです
ゆっくり休んでください

点呼前

画像1 画像1
お風呂に入ってる人もいますが。
お疲れ様!

点呼前

画像1 画像1
もう眠たい〜
ゆっくり寝てね!

点呼前

画像1 画像1
画像2 画像2
ゆっくり休んでね

点呼前

画像1 画像1
実は眠そうです

点呼前

画像1 画像1
修学旅行もあと1日

リラックスタイム

画像1 画像1
疲れてませんか?

お部屋

画像1 画像1
ウノしてます!

御部屋

画像1 画像1
今日も楽しかったですね!

お部屋

画像1 画像1
ハウステンボスの余韻に浸っています

お部屋

画像1 画像1
何やら語っていますね

お部屋

画像1 画像1
画像2 画像2
修学旅行最後の夜ですね

二日目夜

画像1 画像1 画像2 画像2
点呼就寝までの短い時間
それぞれのお部屋です。

ホテル到着〜

生徒たちは全員元気に!?ホテルの部屋に入りました。
大量のお土産を抱えた子たち、大量のペットボトル飲料を買った子たち、ちょっと疲れて足取りが怪しい子たちも少しいますが、、、
お風呂に交代で入って、しばらくはゆっくりします♪
今夜の点呼は22:30デス

部屋へ

画像1 画像1
画像2 画像2
自分の荷物を探しています。
そして、最後尾の先生たちがホテルへ。
全員無事に移動できました。
このあと、22時30分に部屋ごとの点呼を行い、就寝です。

ホテルに到着

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテル前です
消毒と検温を行ったあと、荷物を受け取って部屋へ

移動

画像1 画像1
ハウステンボス駅通過ー

移動

画像1 画像1
イルミネーションに照らされて移動です

移動

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルローレライはハウステンボスの近くです!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900