生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

修学旅行に向けて

班別行動計画 その3
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行に向けて

班別行動計画 その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行へ向けて

班別行動計画 その1

自由行動の計画を立てました。今日もパンフレットやタブレットを使い、コースやそれに伴う移動手段について調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実行委員会 2

次の取り組みに向けて、修学旅行実行委員会を開いています。

画像1 画像1

3年生 修学旅行に向けて

4月23日(金)3時間目

先日決めた行動班で、長崎市内班別行動の行動計画を立てました。
パンフレットやタブレットを使って話し合いながら調べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行実行委員会

画像1 画像1
三年生のみんなに修学旅行を楽しんでもらうため、
クラスの実行委員さんと生徒会で目標やルールなどを
考えてくれています!

3年生 学年集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2時間目に学年集会を行いました。
校長先生のお話のあと、岸下先生から学年目標の発表がありました。今年の目標は「心を育てる そして 共に翔び立とう!」です。目標を達成できるように日々努力をしていきましょう。
いよいよ中学校生活も集大成です。最後の学校行事・最後の部活動・受検・・・1日1日が本当に大切です。3年生としての自覚とプライドを持って、1年間頑張りましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900