生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

修学旅行3日目

画像1 画像1
佐世保市内は雨が降っています。
少しでも天気が良くなりますように!

修学旅行3日目

起床時刻です!
部屋から少しずつ声が聞こえてきました!
画像1 画像1

修学旅行3日目

画像1 画像1
昨日のホテルでの自由時間の様子
先生、ホームページどんな感じですか?見たいです!

先生のタブレットで確認していました!
お家に帰ってから、ゆっくり見てね!

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日の点呼時の様子⭐︎

修学旅行3日目

生徒達はまだ夢の中ですが、、さすがに疲れているのか、昨日の夜はみんな1日目より少し眠たそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

画像1 画像1
いよいよ最終日となりました。
夜の間に少し雨が降ったようです。

修学旅行2日目

画像1 画像1
ペーロンもハウステンボスも堪能できましたか?
明日は最終日!
雨予報ですが、しっかり長崎市内を自主研修してきてください。

修学旅行2日目

おまけ
舟に乗り込むときの様子は、ワールドカップの入場のような雰囲気が…
画像1 画像1

修学旅行2日目

画像1 画像1
おまけ
無敵のC組
負けたのは6回中1回?

修学旅行2日目

画像1 画像1
学級目標でリズムを取りながらオールを漕いだB組
ワンピース!ワンピース!と言いながら舟を進めました。

修学旅行2日目

画像1 画像1
おまけ
結構濡れた人が多かったようです。
この写真はA組さん

修学旅行2日目

おまけ
自分が乗っていないときは、自分のクラスを応援する声が響いていました。
画像1 画像1

修学旅行2日目

画像1 画像1
おまけ
ペーロン、レース前の緊張感

修学旅行2日目

画像1 画像1
おまけ
多くの人が今日の夜ご飯に食べていたレモンステーキです。
レモンステーキにも歴史的な背景があるんですよー!

修学旅行2日目

画像1 画像1
おまけ(各担任のペーロンでのひと時)
みんなの充実感に満ち溢れた姿を近くで見ることができて、先生たちも幸せです。
1年生の頃と比べると、色々な面での変化点や成長点など発見が本当に多い。
明日で修学旅行は終了ですが、生涯忘れることのない素晴らしい修学旅行に3年生全員が中心となって作り上げることができたように感じます。

修学旅行2日目

ペーロンおまけ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

ペーロンおまけ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

ペーロンを別角度から♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

ペーロンを別角度から♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

ペーロンを別角度から♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900