最新更新日:2024/06/22
本日:count up12
昨日:168
総数:1081917
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

応援合戦に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
B組もスタート
ダンスから考え始めました。
どんな構成になるのか!?

応援合戦に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3A、早速練習に入っています。
とてもいい流れでスタートから2分程の部分(隊形移動も含めて)が出来上がりました。
限られた時間の中で、どれだけクオリティーの高い作品が出来上がるのか、楽しみですね。
さあ、3B3Cはどんな中身になるのか!?

3階廊下

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生のフロアに思い出の写真コーナーが増えました(藤田先生画伯?)
あっという間に時間が過ぎ去っていきますね。

応援合戦

画像1 画像1
画像2 画像2
応援合戦に向けての取り組みがスタートしています。
修学旅行、文化祭が終わったと思えば、夏休み明けには体育祭。
3年生が3年間の集大成を発揮する行事ばかりです。

JOYFUL JOYFUL 喜びを分かち合おう〜隅田中史上最高のパフォーマンスを!一生懸命はかっこいい!〜
まずはテスト、そして夏の大会。暑い夏が始まります。みんなガンバレ!

体育では中身になるパフォーマンス(ダンス等)指導を行います。

テスト勉強

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テストは明後日です。頑張れ!

美術

作品から、表現しようとする作者の思いを考える。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バレーボールの授業は、総当たりリーグを実施しています。
Aは終了しましたが、BとCは実技テストを来週に控えています。

バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子対男子スタート
男子の心…だけでなく女子の本気に火がついています。

バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
熱い戦い。
前回の雪辱を果たすべく。

バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子対男子
お互いに負けたくないので、とても盛り上がりました!!
女子が勝ち越しかと思いきや、男子が意地の三段攻撃で防ぎ切りました。

バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
C組
授業も後半です。
最後は女子対男子

バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子対男子 その2

バレーボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子対男子 その3

学活

画像1 画像1
画像2 画像2
文化祭の振り返り中

学活

画像1 画像1
画像2 画像2
文化祭の振り返り中

学活

画像1 画像1
画像2 画像2
文化祭の振り返り中

文化祭

3年A組
最後の歌は、なんだか色々な思い出が蘇るような、素敵な歌でしたよ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭リハーサル

ネタバレになってしまうので…
最後の集合写真を!
さあ3年生は復活の文化祭で、どんな伝説を残せるのか!?
どうせやるなら、とことんと!!!

1・2年生の皆さん、明日は盛り上がっていきましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭リハーサル

リハーサルを経て、各クラス課題や良かった点など、感じたことは様々だったようです。
1年生の時から積み重ねてきたことを出す。ダンスレクや体育祭など、学年の中で特色あるたくさんの取り組みにチャレンジしてきました。あと1日で気持ちを高めていこう。
頑張れA組、B組、C組!!

各担任及び、藤田先生から諸注意と明日へのエールをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭練習6日目

A組は何やら…楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900