体育大会の応援ありがとうございました。

5.13.Wed.体育館のLED照明は…?

 午後からは天気が下り坂のはずですが、今のところまあまあの天気ですね。
 みなさんは運動不足になっていませんか?
 学校に来ている時とは圧倒的に活動量が減ってますね。学校に来ていれば通学だけでも結構歩いているし、学校の中も結構動きまわっています。さらに体育の授業や部活動などでかなり動いています。
 今は家にいることが多いので、どうしても運動不足になりますね。うまく運動不足を解消してくださいね。
 ということで、ちょっと体育館を思い出しました。この前は教室でしたが今度は体育館。体育館のLED照明は何個ついているでしょうか?これが今日のクイズです。
 去年の12月につけられたものなので、あまりピンとこないかもしれませんが、ちょっと体育館を思い出してみてくださいね。
 
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/13 2年宿泊学習は9月10日〜11日へ変更
会議日
尿検査
5/14 標準学力検査(全学年)
前期生徒総会
5/15 知能検査(1年)
5/16 PTA環境整備(おやじの会)
5/17 2年宿泊学習 事前集会
5/18 2年宿泊学習 1
5/19 前期生徒総会
2年宿泊学習 2