最新更新日:2024/07/25
本日:count up20
昨日:81
総数:94261

東部地区吹奏楽コンクール

昨日、第16回東部地区吹奏楽コンクールが行われました。
演奏前には少し緊張している生徒達の様子も見られましたが、本番では一人一人が気持ちを込めて精一杯演奏をしていました。演奏中は写真撮影が禁止となっておりますので、ブログの写真は演奏後のものですが、どの生徒もよい表情をしております。
吹奏楽部の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

県総体(7/22)

本日の県総体は、ALSOKぐんま武道館において剣道大会が行われています。
休泊中学校からは、個人戦で男子1名、女子1名の計2名が代表選手として参加しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

県総体(7/20.21)

今日、明日の2日間、正田醤油スタジアム群馬において群馬県中学校総体陸上大会が行われています。
休泊中学校からは、以下の種目で9名の代表選手が出場しています。
・男子共通4×100R
・男子共通走幅跳
・男子3年100m
・女子共通800m
・男子共通200m
・女子1年100m
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

太田市吹奏楽フェスティバル

本日『太田市吹奏楽フェスティバル』が太田市民会館にて行われました。
7月24日に行われる『東部地区吹奏楽コンクール』に向けた前哨戦ともなるフェスティバルですが、コンクールに向け順調に仕上がってきている様子でした。
吹奏楽部の皆さん、残りわずかな練習となりますがコンクールに向け頑張ってください。
(会場での写真撮影は禁止のため、ブログの写真はリハーサル会場等のものとなります。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県総体(7/13.14)

昨日、今日と休泊中学校からは、以下の競技で県大会に出場しています。
[7/13(土)]
○柔道男子団体
 ・予選リーグ1位、決勝トーナメント準々決勝惜敗(県ベスト8)
○柔道女子団体
 ・予選リーグ1位、決勝トーナメント準々決勝惜敗(県ベスト8)
[7/14(日)]
○柔道男子個人戦
○柔道女子個人戦

※なお、個人戦の入賞等ついては、後日、学校だよりでお伝えする予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

通信陸上競技群馬県大会

7月6日(土),7日(日)の2日間にわたり、正田醤油スタジアム群馬において通信陸上競技群馬県大会が行われています。
本校からも12名の陸上部生徒が参加し頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/24 少年の主張第46回東毛地区大会
8/25 除草作業、廃品回収
太田市立休泊中学校
〒373-0806
住所:群馬県太田市龍舞町3867番地2
TEL:0276-45-3842
FAX:0276-49-1016