生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

隅田中日記  5月31日(上出)

画像1 画像1
昼食時にALTのマット先生が、1Bの教室に来てくださいました。ちょっと緊張した?ランチタイムを楽しみました。

隅田中日記

画像1 画像1
今年度も、春から体育面・文化面において多くの賞をいただいています。

隅田中日記  5月27日(こうじ谷  )

画像1 画像1
テストあけの久しぶりのクラブ活動の練習。 大会も近いしみんなガンバレ。 目指せ優勝。

隅田中日記  5月66日(田村)

本日中間テストが終了しました。午後から生徒会執行部が計画した新入生歓迎レクを行いました。 生徒会執行部の皆さん お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記  5月25日(花岡)

画像1 画像1
1学期 中間テスト 第1日目 2年A組 数学テスト みんな真剣に受けています。

隅田中日記  5月24日(阪本)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各学級で、3年生が長崎平和記念公園に供える千羽鶴の作成の様子です。

隅田中日記  5月23日(井上)

画像1 画像1
明日5月24日 中間テスト時間割 テストがんばろう!!

隅田中日記  5月21日(田村)

画像1 画像1
6月2日2年生神戸方面に郊外学習に行きます。グループ分け・役割分担の様子です。

隅田中日記  5月18日(梅森)

画像1 画像1
3年生修学旅行にむけて実行委員会を開いています。  修学旅行まであと13日!!

隅田中日記  5月18日(中谷)

画像1 画像1
中間テスト発表1日目  生徒たちは、毎日そうじをきちんと頑張っています。

隅田中日記  5月17日(清水)

画像1 画像1
5月14日(金)7:15分 雲がまるで冬のようです。 気温10度でも、もうすぐ暖かくそして暑いい季節へと移っていくでしょう。

隅田中日記  5月14日(若林)

画像1 画像1
画像2 画像2
クールカウンセラーの大羽尚美先生の紹介をしました。大羽先生は毎週木曜日に来てくれてことになっています。

隅田中日記  5月13日(生地)

画像1 画像1
3年生 修学旅行まであと3週間。 今日4限目の学活の時間に部屋割りを決めました。机にあみだくじを書いたり・・・・・


隅田中日記  5月12日(久保)

画像1 画像1
画像2 画像2
生徒指導部より【ことばについて】

隅田中日記  5月11日(和田)

画像1 画像1
1年生90名が紀北青少年の家で2日間の宿泊研修を行い、仲間づくりや集団活動を学習してきます。

隅田中日記  5月10日(久保)

画像1 画像1
生徒総会  生徒目標【・授業を大切にする・相手を思いやる・正しい判断をする】目標をめざして全員で頑張ろう

隅田中日記 5月7日(平)

画像1 画像1
3年生選択授業、音楽・家庭科・体育・美術の中から選んで楽しく授業しています。

隅田中日記  5月6日(向山)

画像1 画像1
3年生は、長崎方面への修学旅行についての説明会と進路説明会がありました。入試まであと10ヶ月!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900