最新更新日:2024/06/28
本日:count up96
昨日:567
総数:1083547
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

隅田中日記 耐震工事

2つの教室の工事もこれまでの外壁が取り除かれ新しい塀の準備に入りました。また、校舎周辺の工事も様々に行われています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり観察日記 〜23日目〜

茶色い小さな虫がいます。ところどころ食べられて葉には穴が見られます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記   8月4日(木) 部活動家庭科部

8月3日家庭科部が登校し、それぞれ個人の作品を作成している様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記   8月3日(水)

8月3日(水) 早朝の様子です。 月間予報によると、今年の夏は、残暑が非常にきびしいようです。今日は35度を超える猛暑となるようなので、水分を充分補給し、熱中症に気をつけるようにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記   8月2日(火) 吹奏楽部

コンクールまであと3日となりました。隅田のコミユニテイーセンターをお借りして、本番に向けての最終の調整に入りました。毎日熱心な活動が続きます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記   8月1日(月) 早朝 校長室の窓より

【校長室 朝早くから、クマゼミの鳴き声が聞こえます。】今日から8月に入り、夏休みも残り30日を切りました。学習・クラブ活動・家庭生活等充実した夏休みになることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり観察日記 〜20日目〜

引っ越し先の鉢でも根付いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/16 2年生校内球技大会
3/19 隅田小・恋野小学校卒業式
3/21 高等学校合格発表
3/22 1年生校内球技大会
大掃除
PTA活動
3/21 健全育成会挨拶運動・登校指導
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900