最新更新日:2024/06/30
本日:count up84
昨日:285
総数:1084339
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

文化祭☆2階からの写真

1年生C組です。
課題曲「Forever」と「つぼみ」「ワイルドアットハート」を披露してくれました。

課題曲の後では生徒全員が着替え、「ワイルドアットハート」は嵐の曲ということで、嵐のメンバーカラーに合わせたリボンとキラキラを着けて披露してくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

2年生A組「隅田女子学園〜女装男子、初めての恋〜」

クラスの男子全員が女装をしました♪
会場では「可愛いー!!」という声が聞こえてきました♪
転校生の山田さん(女装男子)が隅田女子学園に転校してきた理由とは一体・・・?
まさかのストーリー展開でした♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

3年生B組「ヤンキーくんとメガネくん」です。
サスペンス&恋愛&青春と盛りだくさんな内容でした!!
プログラムでも書かれていました、見所では会場が大いに沸きました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

1年生A組です。
課題曲「Forever」と「夏祭り(太鼓)」と「無責任ヒーロー(ダンス)」が披露されました。

課題曲では真剣な表情で一生懸命歌っていました。
「夏祭り」では8名の生徒が舞台に現れ、見事な太鼓を披露してくれました!!
「無責任ヒーロー」では会場から手拍子も起き、生徒たちは楽しそうにダンスを披露してくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

2年生C組「とあるクラスの一日」です。
さまざまな人が集まったクラスで繰り広げられる一日を紹介するスライドショーです。
静かな音楽に合わせ、面白い写真たちが画面に映し出されていきました♪
スナイパーが登場するシーンでは特に笑いが起きていました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

3年生A組「イケメン× そこそこパラダイス」です。
そこそこの生徒が集まった、そこそこ学園で繰り広げられるストーリー。
最後ではまさかの逆転劇があり、会場は笑いに包まれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

1年生B組です。
課題曲「Forever」の合唱とメドレーを披露してくれました♪

課題曲ではみんな真剣な表情で歌っていましたが、終わって一変しました!!
メドレーではバラードから激しい曲まで様々!!
素敵な笑顔と笑いを見せてくれました!!
激しい曲の際は見事なダンスを見せてくれ、会場は大笑いでした♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

2年生B組「クローズ 〜お前ら マジか〜」
内容は生徒同士がしょうもない事から言い争いになり、喧嘩を始めるというストーリーです。
喧嘩(殴り合い)のシーンは迫力満点!!
一瞬、「え?不良もの?」と疑う程です!!
主人公前田君の演技も光っており、台詞が言われるたびに会場からは笑いが起きていました♪

主人公前田くんは男子MVPに選ばれました!!おめでとうございます!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

吹奏楽部で「愛でした」「風になりたい」です。
伊都地方音楽祭でも披露されました曲たちです♪
部員たちは真剣、笑顔で曲を披露してくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

Billy's Familyで「ビリーズブートキャンプ」です。
先日、英語発表会で披露されました演目です。
2年生の生徒が主ですが、先生や3年生の先輩たちも一緒に前にでて入隊していました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭☆2階からの写真

黄金の豚です。
内容は映像での「スゴ技披露」「朝まで生討論(パロディ)」でした。
スゴ技披露では会場から「オォ〜!!」「スゴーイ!!」という声が聞こえました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭☆2階からの写真

A-Girlsです。
ダンスメドレーを披露してくれました。
3年生からは「ヒュー!!」という声援が聞こえてきました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭☆2階からの写真

Girl's band Sevenの「小さな恋のうた」です。
何回も練習を重ね、披露する前に不安を漏らしてしましたが、会場は大いに盛り上がりました♪
特に3年生の席では生徒が歌に合わせて腕を大きく振っていました♪

有志での最優秀賞です!!おめでとうございました!!
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭☆2階からの写真

ザ・マドカで「からくりピエロ」です。
哀愁漂う雰囲気で披露してくれました。
曲を歌い終えた後、3年生で文化祭当日誕生日だった生徒がいたようで、サプライズで「ハッピーバースデイ」を全校生徒で歌いました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭☆2階からの写真

その他です。
エアバンドを披露してくれました。
エアバンドのあとはお茶2L一気飲みをして、会場を沸かせてくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭☆2階からの写真

fairyの「雲の向こう」です。
ピアノ弾き語りでした。
透き通った歌声に、歌への思いが込められていました♪
なんとfairyは女子生徒MVPに選ばれました!!おめでとうございます!!
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭☆2階からの写真

あごラーメンのドキドキ小梅倶楽部です。
内容はコントや一発ギャグなどでした。
最後にみんなで「当たり前体操」もやり、和やかな雰囲気で文化祭の演目は終わりました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

隅田中日記 11月19日(月) 専門部掲示板

画像1 画像1
専門部活動【19日花壇の花の植え替え・20日交通安全部 交通指導】

文化祭 午後の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文化祭有志の部

文化祭 午後の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文化祭有志の部
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
部活動
2/2 バレーボール県大会
2/3 卓球 TSP実技講習会
PTA活動
2/4 PTA選考委員会
進路関係
2/5 奈良県私立高等学校入試
その他
2/5 2年生職場体験学習
ALT スクールカウンセラー来校
2/6 2年生職場体験学習
2/7 2年生職場体験学習
防災倉庫補強工事
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900