生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

体育祭準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
倉庫・体育館より椅子の搬出係

体育祭準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テント係

15日 午後 体育祭準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後1時です。これから全員で明日の準備をするところです。全体で説明を聞いて、学年・専門委員会等で役割分担をしているところです。

《昨日のワンシヨット》 9月15日(土)

体育祭練習・体育祭だより
画像1 画像1

体育祭実行委員会

体育祭実行委員会だより13
画像1 画像1

インターンシップ山本先生

月曜日から本校にインターンシップでこられた山本祐実さんが今日でお別れです。
放課後はテニス部で一緒に練習しました。
一週間ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後

3年生は応援団の練習をしながら、友達と楽しそうに過ごしています。
外では野球部とバレーボール部、吹奏楽部が練習していました。
体育祭の練習+部活で疲れもたまっていませんか?
お家ではご飯をしっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭☆実行委員会

反省会では全員が真剣な表情で前を向いて話し合っています。
今日も反省点は出ました。
当日、良い体育祭になるように明日も頑張って練習していきましょう。
反省会最中は真剣に聞いていたため、カメラには気づいていませんでしたが、
終了後、もう一度カメラを向けると、いい笑顔を見せてくれました♪(^∀^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭☆実行委員会

実行委員会の反省会が終われば、みんな笑顔で帰っていきます。
時には友達と遊び始めたり…。
実行委員長は久保先生と開会式挨拶の話し合いをしていました。
本番ではどのような挨拶をしてくれるんでしょうか♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭☆練習

本日4限目に予行練習の反省会を行い、午後からは改善するために全体練習を行いました。
行進も列や腕振りが揃ってきたように思います。
本番では一番の出来を期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭☆練習

各団の団長さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭☆練習

各団の副団長さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭実行委員会

画像1 画像1
体育祭実行委員会だより12

〜隅田中の素顔〜 生徒会執行部

画像1 画像1
体育祭練習

体育祭予行☆放課後

体育祭の予行練習が終わり、各自反省点があることでしょう。
応援団は、疲れていようとも放課後に練習を行っていました。
運動場の使用順を待つ間にベランダから見ている生徒も多くいました。
部活動の無い生徒はミーティング等終了後、早々と帰っていきました。
生徒皆さん、疲れていることでしょう。
今日は早く休んでください♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体躯祭予行が始まります。

体育祭実行委員会

体育祭実行委員会だより11
画像1 画像1

放課後☆外では…

吹奏楽部が行進の練習をしています。

先生がグランド整備をしてくれています。

剣道部が体力トレーニング中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭☆放課後練習

放課後、各団の3年生は応援合戦の練習や準備をしています。
・ベランダで発声練習
・衣装作り
・ダンス確認
を、行っているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

専門委員会

体育祭実行委員会の後は専門委員会を行いました。
写真は体育委員会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/8 恋野小学校入学説明会14:30
部活動
2/3 卓球 TSP実技講習会
PTA活動
2/4 PTA選考委員会
進路関係
2/5 奈良県私立高等学校入試
2/9 大阪私立高等学校入試
その他
2/5 2年生職場体験学習
ALT スクールカウンセラー来校
2/6 2年生職場体験学習
2/7 2年生職場体験学習
防災倉庫補強工事
2/8 学校評議委員会
2/9 伊都工作展
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900