7月19日小学校教育実習事前指導での8期生の話を聞いて(9期生)

画像1
 7月19日小学校教育実習事前指導での8期生の話を聞いての9期生の一言感想です。

 学びあり、笑いありでとても有意義な時間でした!今回の学びを生かして教育実習に臨みたいと思います。ありがとうございました!!

 分かりやすくて、楽しく聞けました!ありがとうございました!

 不安が多かったですが、実習が楽しみになりました!貴重なお話ありがとうございました!

 実習行くイメージが更に湧きました!ありがとうございました。

 授業準備について、先輩のリアルな声を聞くことができて良かったです!素敵な時間をありがとうございました!

 実習前の不安を解消してくださいました!教採頑張ってください!ありがとうございました!

 とても分かりやすい説明ばかりでした!お忙しい中ありがとうございました!

 実習はとても不安でしたが、具体的なイメージが湧いて、楽しみになりました!ありがとうございました!

 実際に実習を経験した先輩方のお話を聞いて具体的なイメージを持つことができ、不安が大きかったですが、前向きに頑張ろうと思えました。ありがとうございました!!

 先輩方の体験、めちゃくちゃ楽しく面白かったです!積極的にを目標に頑張ります!
(9期生)

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30